『全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系!』5人の熟女、4人目と最後の豊満ボディが刺さる

「全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系! テレクラ・携帯・伝言・ナンパで熟女を探せ!」|豊満熟女いまっせ! ぽっちゃり

博多へ乗り込み、テレクラ、携帯、伝言系サービス、ナンパまで使って熟女を探す。

いま見ると、この時点でもう時代の匂いがすごい。

『全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系! テレクラ・携帯・伝言・ナンパで熟女を探せ!』は、5人の熟女が登場する出会い系ドキュメント風企画だ。

しかも、美熟女をきれいに並べただけの作品じゃない。痩せた人もいれば、クセの強い顔立ちの人もいる。そして後半には、俺のレーダーが反応する肉付きのいい豊満熟女もちゃんと出てくる。

このバラつきがいいんだよ。誰が出てくるか分からない。まさに熟女ガチャである。

作品・身体の見どころ

『全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系!』博多で熟女を探すドキュメント風場面
『全国熟女捜索隊』に登場する熟女の自然な体型が分かる作品サンプル画像

作品では5人の女性が“素人熟女”として登場する。

俺がまず忘れられないのが、1人目。

自称29歳の外科医という触れ込みなのだが、映像から受ける印象とのズレがかなり大きい。細身で、肌にも年齢感があり、いきなり「どういう人なんだよ、この人は」と引っかかる。

美人かどうかだけを採点する作品なら、ここで終わる。でも俺はこういう説明しにくいクセのある熟女が出てくると、逆に気になってしまう。

きれいに整った身体じゃない。若くも見えない。それでもカメラの前で妙な色気が出る。熟女ものって、こういうところが面白い。

そして何より、全員が同じような体型じゃない。

痩せた身体の次に肉付きのいい身体が出てくると、その差だけで腹や腰、胸のボリュームが何倍にも強調される。複数女性ものは、この身体の落差まで含めて旨いんだよね。

『全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系!』後半に登場する熟女の作品画像13
博多で探し出した熟女の肉付きと身体の個性が見える作品サンプル画像17

テレクラからナンパまで、熟女を探す博多遠征

企画を引っ張るのはバクシーシ山下。

博多の出会い事情が熱いという情報をもとに現地へ入り、テレクラや携帯、伝言系のサービス、ナンパなど、いくつもの手段を使って女性を探していく。

初日からうまくいく一方、いつでも簡単に女性が見つかるわけではない。途中では一筋縄ではいかない相手も出てきて、単純な「熟女を捕まえて終わり」という作りになっていない。

今見ると、テレクラという言葉だけでも懐かしい。

スマホアプリで写真を見てから会う時代とは違い、声や伝言、電話のやり取りから相手を想像する。誰が来るのか分からない。その不確かさが、この作品の空気そのものになっている。

もちろん、作品として撮影されたナンパ企画と現実の出会いは別物。そこは分けて見る必要がある。

4人目、ここで俺好みの豊満熟女が来る

5人を順番に見ていく中で、俺の好みにズバッと入ってくるのが4人目。

やっぱり肉がある熟女はいい。

胸だけじゃなく、胴まわりにも厚みがある。腹、腰、尻に肉が付くと、身体を動かした時の情報量が一気に増える。

細い熟女なら骨格や筋が目立つところが、豊満熟女は肉が先に動く。

身体が向きを変える。少し遅れて腹や腰の肉が付いてくる。このワンテンポ遅れる柔らかさが俺にはたまらない。

カメラも、美人に見せようと無理に角度を作るより、身体を近い距離から拾っていく。そのせいで腹の厚みや胸の重さまで妙に生々しく見える。

『全国熟女捜索隊』最後に登場する豊満熟女の印象的な作品サンプル画像19
『全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系!』5人目の熟女が登場する場面

俺が観て気になったところ

そして最後の5人目。

この女性がまた強烈なんだ。

豊満な身体に、かなり個性的な顔立ち。いわゆる整った美熟女とは違うのだが、だからこそ画面に出てきた瞬間から目が離せない。

しかも自分で身体を触る場面まで見せる。

俺としては「ちょ、ちょっと待て」と言いたくなるようなクセの強さなんだけど、この美人熟女だけでは絶対に出ない妙な生々しさがある。

こういう人までしっかり作品に入れてしまうところが、バクシーシ山下の企画らしい。

女性をきれいに見せることだけを目的にしない。顔も身体も、会話の妙な間も、「この人ちょっと変わってるな」という空気まで映像に残す。

だから、俺はこの作品を単なるナンパAVというより、博多で拾った5人の熟女を眺める人間観察として見てしまう。

それにしても、5人も出てくると本当に身体がバラバラだ。

痩せた人、年齢感の強い人、肉の付いた人、顔のクセが強い人。

「熟女」という一言でひとまとめにしても、中身は全然違う。

俺がこの作品で一番面白いと思うのは、そこかもしれない。

キレイな女だけ見たいなら、もっと別の作品がある。でも、普通の街にいそうな人、ちょっと変わった人、身体に年齢が出ている人までひっくるめて見たいなら、こういう古い企画ものは妙に味がある。

作品情報

作品名
全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系! テレクラ・携帯・伝言・ナンパで熟女を探せ!
品番
ISD-27
メーカー
ルビー
レーベル
RUBY
シリーズ
全国熟女捜索隊
作品関係者
バクシーシ山下 [監督]
発売日
2010年11月20日
収録時間
121分
全国熟女捜索隊 灼熱!博多の出会い系! テレクラ・携帯・伝言・ナンパで熟女を探せ!
豊満熟太が思うこと

熟女ものって、美人だけ集めれば面白いわけじゃない。痩せていたり、肉が余っていたり、顔にクセがあったり、そのバラつきこそ俺には旨い。この一本は5人も出るから、次は何が来るんだという妙な楽しさがある。特に4人目から俺の肉付きレーダーが急に忙しくなる。こういう雑多な熟女企画、今見るとむしろ貴重だ。

コメント